人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスの余韻&BBQ Merry Christmas!! >>

クリスマスプレゼント

今年、義兄から私達へのプレゼントは「電子レンジ」でした。(^-^)

そう、なんと我が家、電子レンジなかったんですよ。

日本に居るときは毎日の様に使っていましたが、こっちに来て、義理両親宅に約1年半同居していたのですが、「電子レンジは電磁波が出るー!」と言って使わない両親だったのです。
最初はとても不便に思ったものの、時間が経つにつれ、無い事にすっかり慣れてしまい、ついつい買いそびれていたのです。

でも、あると便利ですね〜。(実感)昨日の夜から大活躍のレンジ君です。お義兄さん、ありがとう!




そして夫からは念願のミシンを買ってもらいました!やったー!
といっても事情があり、まだ手元にはないんですけれどね。
これから暑くなるので、休みの日は、涼しい部屋にこもって、いろいろ制作したいと思います。フフフ。

それから、自分へのプレゼント!
今年はこちら、、、
クリスマスプレゼント_c0133478_8264175.jpg

陶器で出来たビレロイボッホのオーナメントです。
可愛くて、2個選ぶのにすごい時間がかかりました。(笑)
本当は、去年ウェッジウッドのこのオーナメントを友達からもらったので、今年もデザイン違いを買って、毎年1個ずつ集めようなんて、素敵な事を思ていたのですが、すっかり出遅れてしまい、もう可愛いデザインは完売していました。なので浮気したという訳です。(笑)
クリスマスプレゼント_c0133478_8291335.jpg




プレゼントって品物というよりも、選んでくれる人の気持ちが嬉しいですよね。でもそれが自分のほしいものだったら尚更嬉しい!ですよね。(正直?)

電子レンジとミシンをゲットして、ちょっと進歩した我が家です。(笑)

皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?
日本に居る日本の皆さんは、未だにバブルのように高級レストランでお食事して、高価なプレゼントを贈りあったりしてるのかしら?(興味津々)
by sawarin19 | 2008-12-26 08:45 | Aussie life
<< クリスマスの余韻&BBQ Merry Christmas!! >>