<< Happy Birthday!! 別れはつらい、、、 >>

クリスマスカード

日本の皆様

クリスマスカードは、先週の金曜日に発送いたしました!たぶんクリスマスまでには届くと思いますので、今しばらくお待ち下さい!(^-^)

先週あたりから、ポツポツとカードが届いています。
早々と送ってくれた日本の友達よ、ありがとう!
年賀状の準備で忙しいだろうに、わざわざ私の為に郵便局へ出向き、エアメールを送ってくれたかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

最近はeCardの返事も多くなってきてるけど、それももちろん嬉しいけれど、でもやっぱりポストをあけたときに、封筒を見付けるととても嬉しいです。

長年の付き合いの友達ばかりだから、筆跡ですぐ誰だかわかります。(笑)やっぱり手書きのカードや手紙っていいですよね。とても暖かい気持ちになります。(^-^)

私達も、毎年手作りのクリスマスカードは大変だけど、体力が続く限り頑張りたいと思います。(笑)



c0133478_8111444.jpg

ヒモで壁に吊って飾っています。
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-16 08:12 | Aussie life | Comments(4)
Commented by ぷく at 2008-12-16 18:04 x
もう届いたんだね(笑)手元にあったものが今外国にあって、写真に写ってるって・・・当たり前だけどとっても不思議な感じ~!!初体験です。こちらこそありがとうーって感じだ。来年もよろしくね!25日から1/7までパタヤとサムイに行ってきます~
Commented by sawarin19 at 2008-12-16 20:23
ぷく様 ぷくちゃんのカードは一番に届いたよ!すごく嬉しかった。かわいいカードをありがとね。(^-^)
今年も年末年始はタイなんだね。サムイ一緒に行ったよねー、何年前だ?懐かしい。楽しいホリデーを過ごしてね。
Commented by みいな at 2008-12-16 20:27 x
体力が続いていない私です‥今頃、気がつけばもうクリスマス。クリスマスの物売ってるのにね。もう、クリスマスカードは無理と諦めました。年賀状にかけよう!
Commented by sawarin19 at 2008-12-17 08:46
みいな様 今年は、夫の協力があまり得られなかったので(笑)ちと大変」でした。
えっ?年賀状書くの?頑張ってねー!
<< Happy Birthday!! 別れはつらい、、、 >>