<< クリスマスカード 楽しい時間&ツリーその後、、、 >>

別れはつらい、、、

今日は大好きなお友達が、事情があって家族で他州に引っ越して行きました。

空港にお見送りに行きました。飛行機が飛び立つまで皆で見送りました。
今まで、いろんな別れを経験したけれど、何度経験しても、やはり別れというのは辛いものですね。(涙)
笑って見送ろうと思っていましたが、他の友達の涙につられて泣いてしまいました。

まだ私が日本にいた頃から、HPを通じて本当にお世話になった友達です。
私が今仲良くしているアデレードの友達も、半分は彼女を通して知り合った人達です。いろんな事を教えてもらったし、沢山の楽しい時間を共に過ごしました。

本当にどれだけ「ありがとう!」を言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと遠くに離れてしまったけれど、、、、
今までみたいに、電話して15分後には会えないけれど、、、、

いつまでもこの友情を大切にしたいと思います。
そして、それぞれ自分が必要とされる場所で頑張るしかないんだな!とシミジミ思った今日でした。









話は変わり、その後別の友達の家にちょこっとおじゃましました。
久々にGingerとChocoに会いました。(^-^)

これはおやつをもらう為に「伏せ」ているポーズです。
c0133478_19592434.jpg

うちのミリさん、この「伏せ」を教えてないので、できないんです。
今日、教え方を聞いたので、明日からトライしてみようと思います。(^-^)


友達関係で、とても充実した週末でした。
また一週間頑張りましょう!
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-14 20:03 | Aussie life | Comments(6)
Commented by みいな at 2008-12-15 01:23 x
本当にさみしくなるなあ。帰ってから、ボーっとたまねぎ切りながら たまねぎで目が痛いのと、またさみしくなったのと、sawarin達とねぎ切って 天かす作った思い出とか思い出されて号泣しておりました。でも、本当に出会えてよかったと思う。

ちゃんと、伏せしてるお二人可愛いよね。こう見ると、ちょこの顔の方が気が弱そうに見えるのにな(笑)
Commented by じんちょこ at 2008-12-15 17:19 x
別れは辛いですよね。でも同じ国内と考えればすぐに行け・・・行けない~(オーストラリアは広いから)。
でも観光がてら会えると思えば気も楽になります。
sawaちゃん、可愛く2匹を撮ってくれてありがとう♪
みいなさん、わかってるとは思いますがChoco気が弱いんですよ、実際に~。強がってるだけです(笑)。

Commented by sawarin19 at 2008-12-15 19:19
みいな様 そうだね、あの時は、私が「ネギ」担当で、貴方が「天かす」だったよね。(笑)本当に心にポッカリ穴があいたみたいだよ、、、、。でも出会えて良かったよね。(^-^)
Chocoはもう私には心を許してくれています。吠えながらも、短いしっぽをブンブン振ってたもん!(笑)

Commented by sawarin19 at 2008-12-15 19:21
じんちょこ様 そうだね、遊びに行く所が出来たと思えばいいんだよね。お金貯めようーと!(笑)
とっても可愛く撮れたよね!私もこの写真好きだよ。そうそう今日から早速「伏せ」のトレーニング始めました、、、結果はいかに、、、!
Commented by 元スーミン at 2008-12-18 12:42 x
こんなウルウルするようなコメントを・・・思わず泣いちゃった。
空港にまでお見送りしていただいてありがとう。離陸するとき、ジーンと感無量な気持ちになったよ。
さて、新居は暑いです。半端じゃないです。いつも水分取っていないと辛い。庭には、トカゲが居たり、隣の家の犬が、ポッサムをかみ殺していたり・・・クカバラが鳴いていたり・・・cityから6キロなのに、大自然です。
電話もつながっているし、ライフラインはばっちりで、アデレードでの修行の成果ですな・・・。また、時間ができたら個人的にメールするね。
本当に、私もみんなに出会えてよかったし、これからも友達でいてほしいです。あと、ピアスや、ネックレスありがとう・・・。
Commented by sawarin19 at 2008-12-18 21:33
スーミン様 おーーーーーっ!スーミンだ。(^-^)元スーミンてウケるなー。(笑)しかし、もうネット開通したんだね。さすが早業だねー!
いやー、日曜日は久々にシミジミしちゃったよ。(涙)でも一生の別れじゃないんだからと自分に言い聞かせ、思い直しました。
しばらくは落ち着かないと思うけど、まあ、ゆっくり生活ペースを掴んで、そして何よりも新生活を楽しんでね。時間ができたらメールちょーだいね。待ってまーす!
<< クリスマスカード 楽しい時間&ツリーその後、、、 >>