<< 別れはつらい、、、 クリスマスツリー >>

楽しい時間&ツリーその後、、、

今日は、ずーっと前から誘っていたお友達が、やっと遊びに来てくれました。(^-^)

夫は朝から出かけていたので、ガールズランチ♪

今日のメニューはタイ料理。トムカーガイと、生春巻きです。
c0133478_1929537.jpg
c0133478_19301344.jpg

またまた大好きなこの食器が登場!(笑)このシリーズもっと買っておけば良かったなー。だって、これでタイ料理を食べると、すごく美味しいんですよ。やっぱり器は大事ですよね。友達も喜んでくれて、作ったものすべて完食しました。(^-^)

友達は、リトル東京でお団子を買ってきてくれました。ちょっと渋めのお茶と共に頂きました。特に「みたらし団子」美味しかったなー!

今日も、もりもり食べて、たくさんしゃべって、とても有意義な午後でした。
途中で夫が帰ってきたけどね、、、。(笑)








そうそう、ツリーはこんな風にカラフルになりました!
どうだーーー!って感じです。(笑)
c0133478_1938818.jpg

夫は大喜びです。私は、、、まあ、他に家の中にあまり色がないから良いかな?と思っています。いかがでしょうか?(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-13 19:41 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2008-12-13 21:08 x
いやいや、可愛いよ。うちのなんて色とかバランスとか全然だもの。サンタさんの顔恐いし(笑)コカコーラについてた飾りまで飾っちゃってるもの。
Commented by sawarin19 at 2008-12-14 08:32
みいな様 毎年、ちょっとづつ足したり、抜いたりして私好みに買えて行く計画です。ハハハ(笑)
そのコカコーラのおまけ(飾り)ってどんなのか見て見たいわ、、、。(^-^)
<< 別れはつらい、、、 クリスマスツリー >>