<< 楽しい時間&ツリーその後、、、 風邪でダウン、、、 >>

クリスマスツリー

ついに買いました!(^-^)
c0133478_20122925.jpg

オーナメントの数が、ぜんぜん足りないので、買い足さなければ、、、、!
暖色系でシックにまとめようと企んでいたのですが、横で夫が「ツリーはカラフルでなくちゃダメだ!」と豪語してウルサイので、ちょっとブルー系のオーナメントも足す事になりました。(^-^;)こういう事は女性の好きにさせてほしいところですが、何事にも「参加型」の我が夫です。(笑)

でも、これで家の中が一気にクリスマスムードになりました!嬉しいです。
c0133478_2014156.jpg




隣の家のライトアップの写真です。
c0133478_2017724.jpg

写真だと「素敵さ」があまり伝わらないと思いますが、実際は、とーーーっても素敵です。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-10 20:22 | Aussie life | Comments(8)
Commented by みいな at 2008-12-10 21:14 x
うちも、そろそろ出さねば。お店に商品で置いてるのが、なかなか綺麗なんだけど。買っちゃおうかとも思いつつ、一体この家の何処におけようか‥やっぱ、二階の年代物で今年も クリスマスを祝うしかないようですな。
Commented by sawarin19 at 2008-12-11 08:06
みいな様 J君の誕生を記念して、ツリーを新調するのはどう?(^-^)
お宅は荷物が多すぎるからね、、、。(^-^;)うちより広いリビングなのにね、、、、。
Commented by ぷく at 2008-12-12 13:06 x
買ったんだね~!さわちゃん!カラーリングに対するコメント非常に良くわかります!!うちもすぐ色とりどりにしたがるんだよね何でも・・・。でも、私が意地悪で力で押し切ってしまっています(苦)うちの近くで、きっと旦那君が大好きなのでは??と思われる?ツリーがあるよ。動画で送ってあげたいくらいだ・・と二人で言っています。色もクリクリ変わるのだー(笑)
Commented by じんちょこ at 2008-12-12 16:45 x
おっ、これが噂のツリーだね☆ ブルー系のオーナメントが入るとどうなるのか・・・。よくなるかもよ、うまく配置すれば♪
うちも欲しくなってきました。
Commented by sawarin19 at 2008-12-12 19:54
ぷく様 男性陣はどうやら「カラフル」が好きなようだね。この後、ブルーやピンクのオーナメントも足しました。でも色はハチャメチャ、いやカラフルでもなんとか統一感を出そうと思い、オーナメントはすべてボール型&金銀のラメ系と形とデザインを統一しました。この努力が実ったかどうかは???だけど。(笑)
Commented by sawarin19 at 2008-12-12 19:57
じんちょこ様 この後、ブルー、ピンクを足してかなり華やかになりました。私的にはもっとシックな方が好きだけど、まあ、うちは家の中にあまり色がないから、これでも良いかなーと今は思っています。良かったら今度見に来てね。(^ー^)
Commented by littleprince at 2008-12-13 08:19 x
わ~ツリー買ったんだね!!素敵~♪
シックなオーナメントも素敵だけど、sawaちゃんの所は温か味のあるお部屋だから、カラフルのオーナメントがとってもいい感じだよー。
私も欲しいけど、部屋がもっと狭くなっちゃうから買えません、、。
今度見に行きたいなぁ。。風邪はもう大丈夫???
Commented by sawarin19 at 2008-12-13 19:46
littleprince様 ずーっと夢だった大きいツリー、やっと買ったのよ。1月の始めまで飾るつもりだから、是非見に来てよー!風邪はおかげ様でほぼ治ったよ。(^-^)ツリー置かないの??でも来年はベビちゃんがいるから買わなくちゃね!?(^-^)
<< 楽しい時間&ツリーその後、、、 風邪でダウン、、、 >>