<< クリスマスツリー ガールズナイト! >>

風邪でダウン、、、

あの楽しかったガールズナイトの後、体調を崩しました。(涙)

喉の痛みから始まり、発熱 → 頭痛 → 咳と、久しぶりに風邪をひいてしまいました。週末の楽しい予定もすべてキャンセルし、ひたすら家で養生し、なんとか90%回復しました。今週中には完全復帰したいものです。(^-^)

主婦が寝込むと、家の中が悲惨です。(笑)
散らかっていても、誇りだらけでも、洗濯物がたまっていても、夫はおかまい無し。頼めば快くやってくれますが、気づいてはくれないんだよねー、これが。(笑)

食事も悲惨です。夫は料理が出来る(た)人だけど、普段やってないと何を作ったらいいかわからないらしい、、、、1回だけ作ってくれたけど、あとはお寿司を買ったり、パンをかったりしてしのぎました。(悲惨)あとは自分でお粥つくったりね。
でも、買い出しに行ったり、お茶を入れてくれたり、みかんを剥いてベッドルームまで運んでくれたり、彼なりに、一生懸命やってくれたので、感謝しないとですね。(^-^)

でも昨日から、ずいぶん気分も良いので、もう大丈夫です。(^-^)
今朝から、夫が喉の痛みを訴えはじめました。ヤバイ。(汗)
皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。







これは具合が悪くなる前に撮った写真です。

前庭にソーラーライトを12本付けました。
日中、太陽で自家充電し、暗くなると、きれいなライトを灯してくれます。
c0133478_911263.jpg
c0133478_9114772.jpg

それから玄関の前の鉢にサンタのピックを刺しました!地味だけどね、、、、(^-^;)
リースも健在!
c0133478_9175058.jpg
c0133478_9181082.jpg

お隣の家は、とてもキレイにクリスマスのライトアップを始めました。写真がキレイに撮れたらUPしますが、夜間撮影は苦手なので、無理かなー。
うちもライトアップしたかったけど、今年はツリーを買う事が先決ですね。(まだ買ってない!)
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-09 09:21 | Aussie life | Comments(0)
<< クリスマスツリー ガールズナイト! >>