<< 風邪でダウン、、、 刺し子を習う >>

ガールズナイト!

昨日は元同僚のBDディナーで、女子4人集まってガールズナイトでした。

ランドルストリートにあるタイ料理。モダンな店内はちょっと薄暗かったので、写真はなしですが、なかなか美味しいお店でした。厨房はタイ人らしき人々が多かったけど、サービスはオージー、それもかわいらしいゲイのような若い男の子ばかり。約1名大喜び!(笑)

お店をでたのは8時をまわっていたと思うけど、まだ外が明るくて、帰る気になれず、場所移動して→お茶。こうやって、意味も無くダラダラと話し込めるのは女子ならではですよね。(笑)夫と一緒だったら「さっ、帰ろうか!」となってしまいますが、、、。

お茶は皆が好きなChocolateで。ここは店内がいつも可愛くて大好きです。そしていつもケーキを食べたいと思うのですが、ここに来るときは何故かお腹がいっぱいの時が多くてね。残念!
c0133478_884119.jpg
c0133478_89589.jpg
c0133478_892440.jpg


昨日もCityまで一人で車で行きました。でもCityの中をうろうろ走りながら駐車スペースを見つけ、縦列駐車する技量は私にはないと判断し(笑)North Tceから一本入った場所に駐車。まあ、レストランまで10分くらい歩いたけど、自分としては大満足!!

でも帰って来て、夫に話したら「根性無し!」と言われました。(笑)
でも、根性だして、事故起こすよりも、無理をしないのが一番!と思うのは私だけ?
車の運転に関しては、とても慎重(臆病)な私です。
[PR]
by sawarin19 | 2008-12-04 08:17 | Aussie life | Comments(6)
Commented by ちー at 2008-12-04 10:15 x
ガールズナイト、いいですよね♡
そういう時、旦那さまの夕飯の準備していくんですか?
ランドルストリートのタイ、行ったことありませんがsawaさんのお墨付きなら今度行ってみます
運転で無理しないsawaさん、正解!
Commented by littleprince at 2008-12-05 07:11 x
ガールズナイト楽しそう~♪女同士で気兼ねなく、限りなくおしゃべりするってこの上なく楽しい時間だよね!!私もChocolateのお店大好きだよ!空港内にも入ってて、たまにアンド子とそこでマフィンを買ってます!
sawaちゃんも運転頑張ってるね。私も昨日、車で40分アデレードの北まで(ウエストレイクの方)一人で運転して行きました。これ私にとってもかなりの快挙!(笑)
Commented by sawarin19 at 2008-12-05 08:37
ちー様 こちらに来てから、夜、夫抜きで行動する事がめっきりへったので、なんだかすごく楽しいんです。(^-^)
夕飯は、、、、仕事からそのまま遊びに行くときは作りませんよ。でも昼間家に居て、夜から出かけるときは作るかな?えらい?(笑)
車の運転は本当にへたくそなので、無理しないようにしています。(^-^)
Commented by sawarin19 at 2008-12-05 08:44
littleprince様 ほんと女同士っていいよねー。夫とふたりでカフェなんか行っても、話す事ないかも、、、!(笑)
車の運転頑張ってるじゃなーい!まだ初めての場所は恐いけど、何とか運転できるようになったよ。今度はSちゃん家に行けるといいなー!(^-^)
でもお互い無理しない様に、くれぐれも安全運転しようね!
Commented by ぷく at 2008-12-05 16:55 x
運転してるだけでエライです!!あはは・・運転の機会を失って・・・(言い訳)運転してないよ。マズイと思いながら、唯一の休みの日に練習する勇気が出ない。。これも言い訳(ハイわかってます)でも、年寄り4人抱えてるんだから運転できないとこれから問題だよね!わたしも、「怖い、怖い」になっちゃったんだよ~。がんばらなくちゃ
Commented by sawarin19 at 2008-12-07 10:39
ぷく様 日本に居たら、私も運転していなかった気がするよ。(汗)だって正直、日々の生活では必要ないでしょ?ここでは、運転できないとちょっと不便。「人」をたよらないと用事が済ませられない時もあるし。環境だよね。
厳しい環境化(笑)のおかげで、運転するようになったよ。

<< 風邪でダウン、、、 刺し子を習う >>