<< やっぱり加工食品は、、、 クリスマスモード オン!です >>

クリスマスリース

家の近所もちらほらクリスマスの飾り付けを仕始めたので、我が家もリースを飾る事に、、、。

先ずは材料を買いに行きました。(^-^)

買ったのは、リースの土台、リンゴとザクロのオーナメント、ビーズのようなガラスのような梨のオーナメント、以上!

c0133478_18484799.jpg


デザインを決めて、あとはクラフト用のグルーでつけて行くだけです。
c0133478_18504982.jpg

砂糖菓子のようなかわいいリンゴ。(^-^)
c0133478_18521542.jpg

ちょっと地味かなーとも思いますが、あまりキラキラしたものではなく、ナチュラルなリースを作りたかったので、これで完成とします。
c0133478_1854594.jpg

じゃ〜〜ん!






一晩乾かして、落ち着かせて、明日玄関に飾ろうと思います。

でも、今天気予報をチェックしたら、明日も雨みたい、、、、、。雨だったらあさってから飾ります。(笑)



リースの材料を買いにいったNorwoodの素敵な風景を何枚か、、、、。
c0133478_185744.jpg
c0133478_18574044.jpg
c0133478_1858589.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2008-11-18 18:59 | Aussie life | Comments(4)
Commented by littleprince at 2008-11-20 07:49 x
もうクリスマスのシーズンなんだよね。ついついこの気候のせいで、クリスマスって気分になれないけどね。。
手作り、クリスマスリース可愛いね♪私達は、今年こそはツリーを買おうと思ってたんだけど、悩んだ結果、やっぱり狭い部屋がもっと狭くなりそうなので、やめました(笑)でもいつかは欲しいよ!!Norwood、ずっと前にsawaちゃんと遊びに行って以来、行ってないかも。。また遊んでね!!
Commented by sawarin19 at 2008-11-20 18:43
littleprince様 何回経験しても「真夏のクリスマス」は違和感あるよね。私達も今年こそ大きいツリーを買おうと思っていたけれど、Milicaが来たので、諦めました。(涙)絶対飛びかかってイタズラするからねー!(笑)
体調は少し落ち着いてきたのかな?是非是非また遊ぼうよ♪
Commented by みいな at 2008-11-22 09:13 x
母が教えて下さいと申しております(笑)我が家もまた、あの40年以上飾られてるツリーがまた登場するんだろうな。お店にも、クリスマスツリー飾ってます、なかなか可愛くしてるよ!
Commented by sawarin19 at 2008-11-22 19:47
みいな様 これは本当になんの「技」もないんだよ。(汗)
お、教えるなんて物ではありません。(笑)お母様だったら、材料さえ目の前にあったら、ちゃちゃっと出来てしまうよ、きっと。
お店のツリー見たいな!クリスマス前には行かなくちゃ!(^-^)
<< やっぱり加工食品は、、、 クリスマスモード オン!です >>