<< お買い物♪♪ 好きな事がいっぱいできた週末♪ >>

ビーズアクセサリー

昨日までの30度越えの暑さはどこへやら、、、今夜は風もあり、涼しくて、また長袖パジャマをひっぱり出しました。(^-^)

さて、久しぶりにビーズアクセサリーを作りました。

友達のお店に数ヶ月前から置かせてもらっているのですが、結構販売してもらって「そろそろ品薄になってきたので、また納品をお願いします」と嬉しいお言葉を頂きました。

でも、それは1−2ヶ月前のこと。(笑)
春夏っぽい物を作って納めたい!と思いつつ、「これだ!」というパーツに出会えず作業が滞っていました。(^-^;)

先日やっと、気に入ったガラスのパーツを見つけて、ネックレスとイヤリングを作りました!
c0133478_20131976.jpg

ガラスにお花のモチーフです。このパーツを一目見て、一瞬にしてデザインが浮かびました!そんなものですよね。
「お花のモチーフ」って甘めですよね。でもちょっと色の濃いリボンをつけてシャープな感じにしてみました。いかがでしょう!?
c0133478_2017521.jpg

イヤリング&ピアス。
これも気に入りました。(自画自賛)自分用にもひとつ作ろうと思います。(^-^)

またいろんなビーズ屋さん巡りをして、おもしろいパーツを見つけたいと思います。

はーっ、明日はもう金曜日ですね。一週間早いなー!
[PR]
by sawarin19 | 2008-11-13 20:21 | その他いろいろ | Comments(2)
Commented by ぷく at 2008-11-14 13:40 x
さわちゃんから買ったアクセサリー気に入って大切に使ってるよ~。それはもう手に入らないと思ってたから。これからまた手に入るようになるのかな♪楽しみに待っててもいいのかな???それにしても活躍素晴らしいね!なんだか嬉しいよ。
Commented by sawarin19 at 2008-11-15 18:05
ぷく様 アクセサリー使ってくれているんだね。嬉しいよ!(^-^)
いやー、活躍ってほどではないのよ。ちょこっと置かせてもらっているだけなの。でもそういう場があるだけでも感謝しなくちゃと思ってるよ。アクセサリーは、「キーになるパーツ」に出会わないとイメージもわかないものなのよ。このかわいいガラス達を見つけられてラッキーだったよ。(^-^)
<< お買い物♪♪ 好きな事がいっぱいできた週末♪ >>